食べ物と気持ちを切り換えて「こうのとり」を呼び込む
夫が乏精子症のアラフォー妻がすべき12の事 -

 

夫が乏精子症で「自然妊娠の可能性は0%です。」 と言われても、2度自然妊娠しました。

「顕微授精が必要です。」 と言われても、人工授精で3度目の妊娠をし、
元気な赤ちゃんを産みました。

夫が
乏精子症でも、2度も自然妊娠できた奇跡の妊娠法を知りたい方は、他にいらっしゃいませんか?



    今からお話する事は、1日でも早く妊娠したいと思われている、
    ご主人が乏精子症のアラフォー妻
    の方
に向いています。


    あなたが、いつか赤ちゃんを授かれたらいいわ〜と、
    とても、のんびりとした気持ちを持たれている場合には、

    そこまでは、できないわ。 と思われるかもしれません。


    でも、あなたが本気で、1日でも早く、妊娠 して、
    そして、 元気な赤ちゃんを抱っこしたい!

    と切実に望んで
いらして、その為の行動をする勇気がおありになるなら


    今すぐに他の事を中断して、このお手紙に集中して
    最後まで、じっくりとお読み下さい



    何故なら、あなたが1日でも早く元気な赤ちゃんを授かりたい
    考えていらっしゃるのなら、


    このお手紙を最後までじっくりと読む事で、実際に
    元気な赤ちゃんを妊娠する方法
  が分かる
から
です。

                              

   あかちゃんが欲しい

不妊治療専門医から

「自然妊娠の可能性は全くない」と宣告されて

いたのに
「自然妊娠」しました!


 はじめまして、果梨(かーりー) こと、 と申します。


 私は38才になる少し前に不妊治療専門のクリニックを受診しました。

不妊検査を受けてみると、
夫にも、私にも、両方に不妊症の原因が複数ある事が分かりました。


 それで、すぐに顕微授精(ICSI)を受ける事になりました。


 主な不妊症の原因と致しましては、



夫が重度の男性不妊(乏精子症:100万台だったという事と、


私の子宮の中一杯に5cm大まで育った子宮筋腫があった事、そして


私が37才という、妊娠するには高年齢という事でした。



 顕微授精(ICSI)の準備に入ると、すぐに問題が発生しました。


採卵に向けて、排卵誘発剤の注射を連日打って行っても、卵の数が少なく、そして、受精卵の質も悪かった事から、顕微授精は途中で中止に終わりました。


 医師からは、何度顕微授精をしても、同じ様な結果になると言われて、とてもがっかりしました。


 ところが、この様な状況の中、自然妊娠はありえないと言われていたのに顕微授精の翌月には自然妊娠をしました。


 奇跡の自然妊娠でした。


 不妊専門のクリニックを受診し始めて、2人共不妊症だと分かってから、自然妊娠をするまでの期間は、たったの3ヶ月でした。


 これも、不妊治療だけには頼らず食べ物についても徹底的に見直した結果だと思います。


 でも、残念ながら、最初の妊娠は、心拍動を確認した後、妊娠8週で流産に終わりました…。


 お腹の中の赤ちゃんが死んでしまうなんて、絶対にありえない事でした。


 それでも、

乏精子症の夫の精子と、37才の少し古くなった私の卵子
受精する事が出来る



そして、


受精卵は、卵管を通って子宮まで来る事ができる


さらに、


子宮一杯に広がった子宮筋腫のせいで、狭くなった私の子宮にも
着床する事ができる
。 


私は
妊娠する事ができる
。」 という事が分かりました。




1度ではなく、2度も「自然妊娠」しました!



 流産の後、すぐ次の周期にも、

 また自然妊娠をしました。


 そして、この妊娠も、心拍動を確認した後、11週で流産しました。


 かわいいかわいい赤ちゃんが、死んでしまうなんて、ありえない事でした。





 
 
 この天使像は、流産した2人の赤ちゃんです。

 側が、最初に私のお腹に来てくれた まもるくんです。
 が、次に私のお腹に来てくれた ぴよちゃんです。






人工授精では宝くじに当たる確率程と言われても、
2度目の人工授精で
また妊娠する事ができました」。



 2度の自然妊娠や不育症の検査も含めて治療を1年お休みした後、不妊治療を再開する事にしました。


 妊娠しやすい体作りだけではなく、治療も併用した方が「少しでも早く妊娠できるのではないかと思ったからです。


 今度は「2度の自然妊娠の実績」があるので、顕微授精ではなく、人工授精を希望して受ける事ができました。 逆に言うと、実績がないと、たとえ希望をしても、どうせ無駄になるからと受けさせてもらえないのが実情でした。


 不妊治療を再開してから、6周期目に、2度目の人工授精ができました。
 その2度目の人工授精で、3度目の妊娠をしました。


 奇跡は3度起こりました。


 3度目の妊娠も、2度の流産の経験があるので不安が付きまといました。
 それでも、何とか無事に臨月までたどり着き、出産予定日を過ぎある日、


無事に、とても元気な赤ちゃんを出産できました。



産院の先生には、妊娠初期にに、「どうかな? 最後の最後、生まれてくるまで分からない」と、言われていただけに、無事に出産する事が出来、赤ちゃんも元気だったので本当に良かったと思います。


 37才の終わりに不妊治療を始めて1年半
 
39才出産に繋がる妊娠をして、
 
40才
とても元気な赤ちゃんを初産する事が
 できました。


 

 出産直後にカンガルーだっこをした後、タオル地のおくるみを着せてもらって
 戻ってきました。 その時、看護師さんに撮っていただいたお写真です。
 眉毛も口紅もないノーメイクで失礼します。
 たまごちゃん(胎児名)生まれました!


夫にも、私にも両方に、複数の不妊症の原因がある中、3度も奇跡的に妊娠できたのは何故でしょうか?


どう考えてみても、
不妊治療と、妊娠しやすい体作りを併用した上で、極度のストレスを解消しながら前向きに過ごしてきたからに他ならない
と思います。
 



その事をブログに体験談として書いたら、突然ブログランキング1位になりました。



 アメブロで不妊治療や、妊娠しやすい体作りについての体験談を公開し始めると、


毎日多くの方から


「勉強させて下さい」


「希望」が持てました。


「勇気」付けられました。



というメッセージやコメントが届くようになりました。



ブログの読者登録をして下さる方のメッセージには、

不妊症の原因や、

治療経験などがぎっしり書かれて
いて、

1つ1つ読ませていただきました。


毎日あんまり沢山のメッセージが寄せられるので、その1つ1つに
お返事をする事はできませんでした
が、

全部大切に読ませていただきました


また、ブログの不妊治療体験談を書いた記事にも
とても沢山のコメントをいただきました。


いただいたコメント中には、私の体験談や、私の解釈を
補足して下さる内容もあり、大変助かりました。


いただいたコメントの方には、お返事を書かせていただいて、コメントを下さった方のブログも読みに行かせていただいたり、コメントを書かせていただいたり、交流させていただきました。



体験談ブログの反響が思いの他大きかったので、不妊治療の体験談をブログに書き始めて3週間目に、「日本ブログ村人気ランキング」に登録してみました。


すると、わずか2日で突然ランキング1位になりました。


ランキング圏外から突然1位になっていて驚きました。


これも、皆様に不妊治療の体験談を支持していただいて、毎日楽しみに続きを読みに来て頂いたお陰です。



↓こちらはランキングで1位になった記念に撮っておいた画像です。

 
不妊治療体験記人気ランキングで1位に! 男性不妊人気ランキングでも1位に!


不妊治療体験談をブログに書き始めた翌月には、アメブロのブログ全体のランキングでも上位に食い込みました!




多くの方が私の

体験談に「何かヒントはないか」とか、


「勇気」や「希望」を求めて下さって、


毎日楽しみに、続きを読みに来て下さったおかげです。


 
アメブロ新米主婦ランキング4位 アメブロベビ待ちランキング6位


アメブロのデイリー総合ランキングでも966位
に入って、
読者として登録して下さる方が3ヶ月で500名を越えました


 




そんな中、アメブロのブログを通じて、

フジテレビの、「NONFIX」という、ドキュメンタリー番組を制作されている会社の方からの取材を受けました。


そして、


不妊ドキュメンタリー番組

「それでも私は産みたい」
に家族で出演しました。


番組は、関東でまず2/23深夜に放送され、

後日CS放送で再放送される予定でした。
再放送は震災で中止になりました。

向井亜紀さんがナレーションをして下さいました。
 


自宅のリビングでダイニングテーブルに座って取材を受ける私です。
夫は普段向かい合って座っていますが、この時は隣の席で取材を受けました。

夫は、番組放送後、男性不妊だという事を、取材時に言わなかったので、その事が観て下さる方には全く伝わらなかった。 女性だけに問題があるように見えるが、そうではないという事を言うべきだった。 と、とても気にしていました。 はっきりと言えば良かった。 と少し後悔しているようでした。







ブログを書き始めて数ヶ月が過ぎると、


ご相談メール
や、

もっと色々教えて下さいというご要望も届く
ようになって来ました。


そこで、私が、赤ちゃん待ちを始めた頃から取り組んでいる、

妊娠しやすい体作り


ストレス解消法など
について、


もう少し詳しくご紹介して、

皆さんにも実際に取り組んでいただけるように

したいと思い、電子書籍(pdf)を作る事にしました。


出来る事はどんどん試してみたいと思われる勇気のある方に、是非、

実際に取り組んでみていただけると嬉しいです。


「不妊治療だけに頼る」事、

そして、

「自然妊娠だけを追い求める」 

気持ち、とてもよく分かります。

私もそうでしたから。



でも、これからは、もし良かったら、

必要最低限の
治療も併用しながら


身体に
悪い物を体内に入れない生活に切り換えて、


治療の
ストレスを解消して


楽な気持ちで妊娠出産を目ざして行きませんか?

私と一緒に。




私が電子書籍(pdf)の中でご紹介している方法は、

ご出産後もずっと続けて行ける、赤ちゃんと地球に優しい方法です。

妊娠したら終わり、出産したら必要がなくなるというような、
一時的な方法ではありません。



今はまだ、赤ちゃん待ちの段階ですが、

赤ちゃんが生まれて来た時
になって、あわてて切り替える事なく、
今から準備万端整えておける、本当に役に立つ方法
お伝えします。


医師の診断を受けて不妊の原因を知る事


出来るだけ悪い物を身体に入れない事

そして

治療の
ストレスをいかに解消して
気持ちを軽くしていくかかがポイントです。



多くの方のご要望にお答えして、もっと具体的に、


どのような方法で妊娠しやすい体作りをしたのか


そして、

どのようにストレスを解消しているのかという点について、


病院デビュー前から妊娠中


そして、

今現在も続けている事について

電子書籍(pdf)の中で詳しくご紹介したいと思います。




なかなか赤ちゃんが授からなくて、


これから
検査を受けてみたいと思われている方


そして、

病院デビューはしたけれども、

妊娠しやすい体作りについても

同時に進めて行きたいと思われる方

お役に立てたらとても嬉しい
です。




次に、私の経歴主人とのなれそめについてもご紹介したいと思います。
もし良かったら読んで下さい。 




 私は、岡山県西大寺市出身の両親が、父のお仕事の関係で神奈川県藤沢市結婚生活を始めて1年後の、昭和40年、3月22日(月)に生まれました。


 身長50cm、体重3kg丁度という、正に標準身長、標準体重で生まれて来ました。

 
 私が授かる前から、父は海外転勤を希望していたのですが、私が生まれる前にその希望が叶って、アメリカ転勤が決まりました。
 そして、私が生まれるのを待って先にニューヨークへ行きました。


 私も1才でニューヨーク行きました。
 2才の時、向こうの高いブランコに乗っていて少し大きい女の子に押してもらっていたのに降りたくて、バーを押し上げてブランコから落ちて足の腿を骨折しました。


 向こうは完全看護なので、2才でも一人で入院でした。
 入院中は看護師さんのお話ではずっと泣き叫んでいたようですが、退院時には白いギブスを片足全体にして出て来て、「白いおズボン履いたの」と冗談を言う子でした。


 3才の時に弟が生まれて、よく母がお買い物に行っている間、一人で弟がベッドで寝ているのを見ながらお留守番をしていました。
 母が日本語を教えよう、教えようとして育てたので、絵本を丸暗記したり、パズルが得意な子でした。


 3才半日本に戻って、東京都中野区の社宅に入りました。
 そこで初めて同年代のお友達が沢山できて、幼稚園、小学校3年生の一学期まで通いました。


 小1で1年間スイミングを習って、水泳がとても得意なり、フォームが綺麗だった事から、学生時代はいつも全校生徒の前で一人、見本として泳がされていました。


 8才の時、妹が生まれました。


 小3の時、弟が小児喘息気味だったので、空気の良い横浜市青葉区にお引越ししました。
 弟の喘息はすぐに治りました。


 それから中3まで横浜で公立の学校行っていました。



 中3の3学期直前に、父の2度目の海外転勤が決まって、私以外の家族はソウルに、私だけ会社の寮に入る事になりました。

 そこで、東京の中学に3学期だけ越境して通い、都立高校を受験しました。
 高校へは会社の女子寮から2年間通いました。


 中学、高校と水泳部に所属しました。
 高3で家族が日本へ戻り、東京都品川区の社宅で1年間暮らしました。


 家族とは2年間離れて暮らしていただけなのに、一緒に暮らす事が難しくなる程、私はいつの間にか一人で強くなっていました。


 短大は都内の英文科に進んで、横浜から通いました。
 敷地が狭く、プールがなかったのでテニスサークルに入りました。


 短大卒業後は、普通のOLになりました。
 英文科卒だった為に、海外部に配属されて、貿易事務していました。
 20才で就職をして5年正社員をやめると、貿易事務の派遣社員になって、他の会社を見て回りました。


 途中2年間派遣会社が募集を始めたパソコン教室のフランチャイズが面白そうと、お教室をしていました。
 この2年間は、とにかく色々と新しい事が学べて楽しかったと思います。


 その時、岡山に住む叔父からホームページを作ってみない、もし作らないなら、おじちゃんが作ってあげるからと声が掛かった事で、HTMLを教えているのだから自分で作ります!と、自分でホームページを作って大好きなSF本の紹介ページや、写真のページを作りました。


 そのホームページのSF本の紹介ページを、今の主人が当時検索エンジンに3語入れて検索した際に唯一ヒットしたページが私のページだった事からメールをくれて、4年程掲示板でメッセージのやりとりをしていました。


 その時同じ様に、私が小1の時1年間通っていたスイミングクラブの名前で検索をして、私のホームページにたどりついた方も一緒に掲示板でやりとりをしている内に、その方が東京に出てくる事になって、お仕事が多忙の主人を無理に呼び出して、3人でオフ会をする事で私達を引き合わせて下さった事で、私達は初めて会ってみられました。


 それから1年程して主人と私は2人だけで会ったり、何回かお出かけする内に親しくなって、結婚まで進みました。


 初めてネットで知り合った時、私達は、主人が25才、私が31才だったのですが、結婚したのは、主人が30才、私が36才の時でした。

 



 結婚したのが36才と遅かったので、私は早く赤ちゃんが欲しいと思っていましたが、


 主人は6才年下でまだ若く、赤ちゃんはまだまだ先でいいと思っていました。


 その頃8才年下の妹に子供が産まれました。


 妹の子供が6ヶ月になると離乳食が始まりました。
 妹は、青葉区の離乳食教室で、突然、食品添加物を赤ちゃんに食べさせないようにと指導していただいたりした事から、食の安全に目覚めて、有機野菜を始めました。


 たまたま妹の家に遊びに行った時、有機野菜の見本が届いていて、リビングのお盆の上に乗っていました。

 そのおいしそうなお野菜は何? と思った事から、今まで有機野菜に対して持っていた偏見がなくなって、私も赤ちゃん待ちの為に、有機野菜や自然食品、そして、石鹸生活に切り換える事にしました。


 一人ではなかなか難しかったと思いますが、妹と一緒に情報交換しながら取り組めたので、楽しかったと思います。

 


 私は赤ちゃん待ちの段階で、安全な物への切り替えに取りかかれて、とても楽だったと思います。

 そして、不妊治療を始めるまでの1年間、しっかりと妊娠しやすい体作りが出来て本当に良かったと思っています。


 それに、すっかり切り換えが終わって、慣れた状態で、赤ちゃんを産んで、育てて行けてとても安心でした。


 本当だったら離乳食を始める6ヶ月まではそのような指導を受けないはずですから、母乳にも直接影響が出るところでした。


 出産後も、離乳食が終わってからも、
赤ちゃんにも安全な生活をずっと続けています。

 
 たまごちゃんが2才の時のお写真です。


 現在、私は48才になり、娘は8才に育ちましたが、
これからも赤ちゃんにも安全な生活をずっと続けていくつもりです。


 私の不妊治療体験記を全部読まれた方には、私がどんな風に有機野菜や自然食品、そして石鹸生活への切り換えを進めて行ったか、想像が付くと思います。



 赤ちゃん待ちや不妊治療は、「出口の見えない暗いトンネルの中にさ迷い込んだみたい」と例えられる事が多いです。


 お友達から赤ちゃんが生まれたというお知らせが来ると、予め予測していた場合には、何とか大丈夫でも、全く予期していなかった場合にはショックが大きくて、そこまでショックを受けた自分に驚いてみたりして…。


 写真入りの年賀状を見るのも年々嫌になったものでした。


 満員電車の中のように混み合ったクリニックで、同じ悩みを持った仲間同士なのに、普段は話す事もなく、長い待ち時間を静かに耐えるのみで孤独ですね。


 そこで、一人で孤独に耐える生活から抜け出して、赤ちゃん待ち中から、妊娠中、ご出産後も続けて行ける方法を試して見られるように電子書籍(pdf)でご紹介したいと思います。


 食べ物を切り換えて何度も細胞レベルから生まれ変わりませんか?


 あなたが食べた物から、あなたの体は作られています。

 あなたが食べた物から、赤ちゃんが作られます。

 あなたが生まれ変わる過程で、赤ちゃんを授かるというイメージが膨らみませんか?




電子書籍(pdf)を読んで下さった、くりかのこさんから

ご感想をいただきました。

ご感想をお寄せ下さった、「くりかのこさん」は、3ヶ月でご妊娠されました。
本当におめでとうございます!



  くりかのこ さん
  28才 新潟県

 

  毎日の生活がそのまま妊娠しやすい身体づくりになってくれたら、すごく嬉しいことです

  わたしも生活を見直して
身体の中からキレイなママを目指して頑張ります



 この書籍を読ませてもらってすごく参考になりました


 不妊治療ということではなくて、
身体づくりという言葉がぴったりです。


 
身近なところから始められるのもすごくいいと思います。


 特にわたしは面倒くさがりなので、新しく何かを始めようとするとなかなか続きません。


 今使っているものを
少しずつ変えていけば生活を変えることなくいい身体づくりができるんだなぁと思いました。


 わたしもシャンプーや洗剤、はみがき粉などは
無添加のものを使っています

 といっても使い始めたのは3ヶ月くらい前からなので効果が出ているかはわかりませんが、使い続けたいと思います。

 果梨さんが紹介してくれている商品もすごく参考になりました


 オーガニックって全部一気に変えようと思うと、結構金額もかかってしまうので、
少しづつやってみようと思いました


 
毎日の生活がそのまま妊娠しやすい身体づくりになってくれたら、すごく嬉しいことですね。


 早速お買い物に行ったら調味料とか
いろいろ見てみようかなと思います。


 わたしは基本の調味料だけはちょっといいものを使うようにしています。

 甜菜糖、地元の海の藻塩、手作り味噌などですが。


 あとは全然気にしていなかったので、ソースとかケチャップとかも
見直してみようかなと思います。


 特に紹介されていたソースが気になりました


 いい調味料ってやっぱり料理もおいしくしてくれると思います。
 わたしの腕は変わりませんが。


 最後まで読ませてもらって、わたしも
できるところから始めようと思いました


 不妊治療って出口が見えなくてつらいことも多いですが、
自分の身体と正直に向き合える点では貴重な体験だと思っています。


 生活を見直して
身体づくりをする

 そうすれば
妊娠しやすいだけでなく、身体の中からキレイになれると思います。


 わたしも
キレイなママを目指して頑張ります


 ありがとうございました




くりかのこさん、ノリノリで読んで下さり、素敵なご感想をいただきまして、どうもありがとうございました。 少しずつやってみようと思って下さった事、とても嬉しいです。

くりかのこさんとは、よく、ブログのコメント欄で、食べ物のお話をしました。 いただいたご感想にも、食べ物の事が一杯ですね。 ありがとうございます。




プレゼント

 ただ今ご希望の方に、無料プレゼントを差し上げています。
 「圧力鍋を使ったスープストックのレシピ」と、「妊娠しやすい体作りのメール講座」です。

 プレゼントをご希望の方は、お名前とメールアドレスをご入力後、確定ボタンを押して下さい。
 pdfのレシピは、一旦パソコンに保存してからゆっくりお読み下さい。
 

全員プレゼント

毎日楽に、おいしく、多くの品目を1度にバランス良く摂る方法 (pdf)

クリックするとプレゼントの申込みフォームが開きます。





電子書籍(pdf)を読むメリット


 検査を受けてみられるように背中を強く押してもらえます

 一人で落ち込まないで、一緒に取り組む仲間と前向きに交流できます。

 治療だけに頼る生活から、すぐに抜け出せます。

 「妊娠しやすい体作り」に取り掛かれます。

 治療の「ストレスを解消する方法」を詳しく学べます。

 「自然妊娠だけを目指す生活」から抜け出せます。

 ご出産後も続けて行ける、赤ちゃんや環境にやさしい方法を実践できます。




電子書籍(pdf)
本編の内容 (目次+67ページ)


1.赤ちゃんにも安全な食べ物は?

  赤ちゃん待ちの段階から実践して行くと楽なおススメの方法を詳しくご紹介しています。

  1-1 これだけは知っておきたい食品添加物が心配な食べ物

  1-2 お酒、タバコ、カフェインはダメ?

  1-3 国産の物が良い訳

  1-4 水道水は安全ですか?

  1-5 子供の頃からの食生活

  1-6 ○○野菜と○○食品



2.赤ちゃんにはすぐにわかるやさしい物とは?

  赤ちゃん待ちの段階から切り換えて楽な気持ちで生活できる方法について詳しくご紹介しています。

  2-1 オ○○○○○

  2-2 洗剤とお化粧品は赤ちゃんにも安全ですか?



3.精子に良い食べ物は?

  我家では全く食べていなかった「精子に良い食品」は何だったのでしょうか。



4.どんなお料理を食べたら妊娠するでしょか?

  毎日どんなお料理を食べて行ったらいいでしょうか、安静時にも役立つ方法を合わせてご紹介します。



5.妊娠に良いサプリメントとは?

  妊娠を助けてくれたサプリメントと食品についてです。



6.笑顔の秘密とは?

  笑顔でどんな事まで出来るでしょうか。



7.夫婦仲を良くする秘訣とは?

  赤ちゃん待ちには一番必要な事ですが、ちょっとした事で仲良く過ごせます。



8.究極のストレス解消法とは?

  ストレスを解消する為の様々な方法を具体的にご紹介します。

  8-1 睡眠

  8-2 ○○

  8-3 運動

      8-3-1 お○○とウ○○○○○の違いとは?

      8-3-2 ウ○○○○○コースおススメの設定方法

  8-4 ○行



9.排卵日を限定しない方法で妊娠するには?

  「今日は排卵日」というストレスを解消する方法をご紹介します。

   9-1 基礎体温はつけていますか?

   9-2 基礎体温を測ると何が分かりますか?



10.赤ちゃんが育つのに必要な物は?

   赤ちゃんが育っていくにはこれが必要不可欠です。



11.お腹に育ててはいけない物とは

   これを育ててはいけません。



12.赤ちゃんに合わせる生活とは?

   赤ちゃん待ちの段階からご主人ではなくて赤ちゃんに合わせる生活が出来れば準備が整うかもしれません。






実践編の内容 (53ページ)


  テキストの内容を実践しやすいように、1ヶ月毎に2つずつ課題を設定して、
13ヶ月間で順番に進めて行けるようにプログラムしてみました。


1ヶ月目

1-1 ○○野菜に切り換えましょう!
1-2 お○○を始めましょう!


2ヶ月目

2-1 お野菜以外も○○食品に切り換えましょう!
2-2 ウ○○○○○も始めましょう!


3ヶ月目

3-1 調味料を切り換えましょう!
3-2 まだの方は不妊治療専門の病院で検査を受けましょう!


4ヶ月目

4-1 石鹸と食器洗い洗剤を切り換えましょう!
4-2 ○○タイミングを取りましょう!


5ヶ月目

5-1 シャンプー・リンスを切り換えましょう!
5-2 何か○○を始めましょう!


6ヶ月目

6-1 ○○石鹸を切り換えましょう!
6-2 ○○を1つ増やしましょう!


7ヶ月目

7-1 基礎化粧品を切り換えましょう!
7-2 小○○の計画を立てましょう!


8ヶ月目

8-1 日焼け止めを切り換えましょう!
8-2 精子に良い○○を再確認しましょう!


9ヶ月目

9-1 ○○○○・ファンデーションを切り換えましょう!
9-2 ○○で過ごしましょう!


10ヶ月目

10-1 強い洗○類を切り換えましょう!
10-2 ○○の言葉を多めに口に出してみましょう!


11ヶ月目

11-1 カ○○○○を控えましょう!
11-2 肌着をオ○○○○○に切り換えましょう!


1年目

12-1 ○○○○○を実践しましょう!
12-2 かわいい柄のオ○○○○○タオルを探してみましょう!


13ヶ月目

13-1 ○行の計画を立てましょう!
13-2 もう1つ○○を増やしましょう!


14ヶ月目以降

実践できていない事に取り組んで行きましょう!






電子書籍(pdf)は
このような方に向いています!

 結婚して1年以上経っても赤ちゃんを授からない方

 不妊検査を受けたいと思ってもなかなかその一歩が踏み出せない

 治療を始めたばかりの方で、妊娠しやすい体作りについてもこれから始めたいと思っていらっしゃる方

 体に悪い物を、体の中に入れない生活に切り換えたいと思っていらっしゃる方



向いていらっしゃらない方

 マクロビオティックなど、既にお一人でも色々実践されている方

 不妊検査を受けるつもりのない方

 不妊治療はしない方針の方





電子書籍(pdf)のご感想をminaさんからいただきました。

ご感想をお寄せいただきました。

mina さん どうもありがとうございます。



  mina さん
  46才 埼玉県
 

  どんなことにもチャレンジしてあきらめないことが大事なのだなと実感しました。

  自分で出来る事に取り組むと言っても、なかなか実践できません。

  この中では、その方法が丁寧に詳しく書かれているので、同じ悩みを持つ人にとって、とてもありがたいと思います。



全文を読み終わって一番思うことは、どんなことにもチャレンジしてあきらめないことが大事なのだなと実感しました。



文章のはじめの方に色々な方法を取り入れてやっていきませんかと書かれています。

病院だけに頼るのではなく、自分で出来る事は何でも取り組んでいくというのは分かっているようで、なかなか実践できていないように思います。



この中では、その方法が丁寧に詳しく書かれています。

同じ悩みを持つ人にとって、とてもありがたいものではないかと思いました。



特に安全な国産の物を購入して、国産の物を守るということには本当に同感しました。

現在、デフレの影響で、よりやすい物に手が伸びる傾向にあるようですが、安いということはそれなりのものだと思います。

結果、全て自分に返ってくると思うのです。



それから、笑顔と感謝の気持ちは本当に大事ですね。

私は、一時期ほとんど笑わなくなっていた頃がありました。
そうすると風邪をひきやすかったり、良くないことが次々に起こったりしました。

笑顔や感謝の気持ちを表現するようになってからは、そのようなことが、ほとんどなくなりました。



それにしても果梨の不妊治療体験記」は、すごいですね。



特に卵管造影検査の体験記です。



器具が足の間にジャラジャラとぶら下がった状態とか、その器具がシザーハンズの両手みたいだとか、我慢できない痛さで、卵管が詰まっている人の中には激痛で気絶した人までいるなんて想像しただけで頭が痛くなってきました。



何事も前向きに明るくとらえいて、夫婦そろって一致団結して努力しているところが印象的でした。



注射の腫れや痛みの大変さもよく伝わりました。



大変な中で看護士さんが、おいしいコーヒーとヨックモックのクッキーを出してくれる場面は心が和みました。



私も40代で妊娠、出産は大丈夫なんだと思っていました。

まさか妊娠率が8%位まで落ちるなんてびっくりでした。

こうゆうことは高校生ぐらいまでに教えてもらった方がいいと思いました。

将来の予定が立てやすくなると思うのです。

この体験記を広く公開することで助かる人が増えるのではないかと思いました。



最後に、貴重な体験記を読ませて頂き、ありがとうございました。




mina さん、お忙しい中、582ページもある電子書籍を丁寧に読んで下さり、また、素敵なご感想を下さって、どうもありがとうございました。

minaさんは、私の高校3年生の時の同級生で、長いお付き合いのお友達です。





電子書籍(pdf)の価格

 病院デビューの1年前から、治療中、妊娠中、出産後と、8年の歳月と300万円以上掛けて学んだ事を、全て1冊に凝縮した電子書籍(pdf)です。

 出来るだけ多くの方に手にしていただいて、取り組んでいただけるようにと、価格を設定しました。

 不妊治療の期間が短くなれば、短くなる程、医療費を大幅に削減する事ができると考えています。




※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDF582ページ

9,800円

ありがとうございます。

ボタンを押すとインフォトップさんのページへ移動します。
入力には、5分程お時間が掛かります。





 クレジットカードの番号は暗号化されます。

 決済完了後、すぐにインフォトップさんのマイページからpdfをダウンロードして、電子書籍(pdf)を読んでいただく事ができます。


期間限定

妊娠保障 完全返金保証付き!


 SNSに2年間所属していただいて、最適な不妊治療や、実践編の内容を充分に実践して下さっても、 ご妊娠に到らなかった方の中で、返金をご希望の方には、SNSでの活動記録をご提示していただいた上で教材代金を全額返金致します。

 必ず実践していただきたいという気持ちからお付けしています。

 返金をご希望の方は、2年経過後、14日以内にメールにてご連絡下さい。
 




さらに「おまけ」をお付けしました。

電子書籍(pdf)の付録の内容 (全435ページ)


1.不妊用語解説 (原因、検査、治療など) (63ページ)

  不妊症の原因、検査の方法、治療法などについて解説しています。
  pdfの窓に用語を入れて検索していただくと便利に使えます。




2.果梨の不妊治療体験記 (360ページ)

  私の不妊治療体験記です。

  ブログで、毎日続きを楽しみに読んで下さった方も、
  もう一度最初から、まとめて読む事ができます。

  「出産時の不思議な体験」については、ここだけで
   ご紹介しています。





3.天の赤ちゃんについて (1ページ)

  あなたをママにしようと選んでくれている、あなたの元に生まれて来る予定の赤ちゃんについて書きました。





4.天使ちゃんについて (4ページ)

  流産した子供が天使ちゃんになった後の不思議な出来事などについて書きました。





5.安静生活にあると便利な食べ物とは? (7ページ)

  安静生活時に考案して、今も続けている方法を具体的にご紹介します。

  こちらの内容の一部を、無料でプレゼントしています。
  ご希望の方は、プレゼントフォームからご応募下さいませ。
  (プレゼントは終了いたしました。)

実践編と付録は、電子書籍(pdf)本編の後ろに付いています。



体の中に悪い物を入れない生活に切り換えて、赤ちゃん待ち中のストレスを解消する方法を実践していく中で、妊娠するまでの間も、妊娠中も、出産後もホッと楽で、豊かな気持ちで暮らせます





おまけの他に期間限定「特典」もお付けしました。


特 典


1.ご購入された方限定SNSへご招待!

  

  私や、同じ電子書籍の内容を実践していかれるお仲間と交流しながら続けていく事が出来ます。

  放射性物質が極わずかに検出されるお水やお野菜について、今後どのようにしていったらいいかについて、SNSの方へ追記しました。


  SNSへのご招待メールは、ご購入時のメールアドレスへ3日以内(土日祝日を除く)にお送りします。
  ご登録後、携帯電話からもご利用いただけます。

  (注:SNSへのご参加は女性の方限定となりますが、奥様に参加していただく事もできます。)


  SNS内では、毎月ネット交流会(スカイプ or ピグ or SNS内チャット)を行います。
  また、年に1度は、都内で交流会(参加費は実費のみ)を実施します。



2.メールサポート(期限、回数制限なし)


  実践内容などについて、分からない点をSNS内のメッセージからご質問いただけます。
  また、ご質問内容をSNSのコミュニティでシェア致します。

  SNSからご質問できない場合には、直接メールにてご質問下さい。





Q & A


Q1.テキスト以外に何か購入する必要がありますか?


A1.はい。 

   色々実践して、切り換えを検討して行くに当たって、今までの物とは別の物を選んでいただいて購入していただく必要があります。

   切り換える物によって、今までの物より価格が下がる物もあれば、上がる物も出てきます。

  ただし、何かを購入しなくても、最初から最後まで読み進めていただく事ができます。


Q2.何か実際にやってみられる内容が色々ありますか?


A2. はい。 

   実際に実践してみられる具体的な内容ばかりです。


Q3. テキストの内容を、実践編の通りに進めていかなくてはいけませんか?


A3. いいえ。

   ご自由に進めていただいてかまいません。

   おススメの方法をそのまま試してみていただく場合なら、全部1度に始める事も可能です。

   全ての内容を、ご妊娠、ご出産後も安心して継続して行ける内容になっています。



Q4. インフォトップのページを見ると、14日以内にダウンロードして下さいと書いてありますが、14日を過ぎると、自分のパソコンにダウンロードした電子書籍(pdf)が消えてしまうのですか?

A4. いいえ。 ご自分のパソコンにダウンロードしたものが14日後に消えてしまう事はありません。 ご安心下さい。


Q5. 電子書籍(pdf)を家のプリンターで印刷して読む事はできますか?

A5. はい。 ご自宅のプリンターで印刷していただく事ができます。 ページ数が多くなっていますので、少しずつ印刷なさる事をおすすめします。




追 伸

 この度の、「東日本大震災」被災者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。


 毎日皆様から、あたたかい応援メッセージをいただいた事から電子書籍(pdf)という形で、もっと詳しくお伝えする事ができるようになりました。

 本当にありがとうございます。

 食べ物などを切り換えて、体に悪い物を、体の中に入れないようにする方法は、赤ちゃん待ちをされている方に限らず、もっと多くの方に広くお伝えすべき内容ですが、今回SNSを通じて私の日常生活までご紹介する形となりましたので、私が最も仲間意識を強く持っている赤ちゃん待ちの方限定とさせていただく事に致しました。


 あなたがもし、これから検査や治療だけではなく、妊娠しやすい体作りを始めたいと考えていらっしゃって、私のおススメの方法を試してみたいと思われる場合には、是非ご参加下さい。


 私はいつも偶然(必然)の機会もとても大切にして生活しています。


 あなたが少しでも楽な気持ちで、治療と併用しながら、1日でも早く元気な赤ちゃんを授かって、無事にご出産されますように心から願っています。

 そのお手伝いができると、とても嬉しいです。


 ご出産後もご一緒に、過ごして行けたら素敵です。
 そのように思って下さるる方のご参加を心からお待ちしています。
 

どうもありがとうございます。

ご注文ボタンをクリックされますと、
インフォトップさんのページへ移動します。
入力には5分程お時間がかかります。



署 名











プレゼント

 ただ今期間限定で、無料プレゼント「圧力鍋を使ったスープストックのレシピ」と、「妊娠しやすい体作りのメール講座」を差し上げています。

 プレゼントをご希望の方は、お名前とメールアドレスをご入力後、確定ボタンを押して下さい。
 pdfのレシピは、一旦パソコンに保存してからゆっくりご活用いただけます。


 毎日楽に、おいしく、多くの品目を1度にバランス良く摂る方法 (pdf) 

 クリックするとプレゼントの申込みフォームが開きます。

*無料プレゼントをご請求下さった方は、後日私のメルマガに登録させていただく場合があります。




当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。


ご質問がある方は、プレゼント申込みフォーム内の
メッセージからお気軽にどうぞ。


一番最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。


最後までじっくり読んで下さった事で、
何かしらのヒントを手にしていただけたのではないでしょうか。


もし良かったら、こちらのページのURLを
必要な方に教えて差し上げてください。


もしかしたらその方は、あなたとは違う部分で
ピンと来られるかもしれません。

どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
特定商取引に基づく表記

Copyright(C)2010-2013自然妊娠の可能性0%でも、2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法 All Rights Reserved.